ever free

出会ったのはたしかソロ活動が始まったROCKET DIVEの時 その後ちょっとして 朝学校に行こうとしたらあのニュースが流れてきて 当時はただかっこいいって思って聴いてたけど、歳を重ねて歌詞がしっかり入ってくるようになった時に見方がまたちょっと変わって…

富士芝桜まつり

tsutsushiです!家族で富士芝桜まつりに行ってきました。芝桜は見頃で天気にも恵まれて最高でした!絶景ーーッ‼︎‼︎‼︎花ってこんなに綺麗なんですねーこんなふうに感じられるようになったのは歳を重ねたから?そう考えると歳をとるのも悪くないなーと思いまし…

ANTIQUEのあん食パン

tsutsushiどぇっす!うちの母が職場からとんでもないブツをもらってきました。その名もあん食パンやばーい、うまそーあんこだらけこれ全部あんこかよ!笑食べ過ぎないとか言ってましたが無理でした…オーブンでチン!うまそーバターかマーガリンを塗るとさら…

ジョコビッチの生まれ変わる食事

tsutsushiです!久しぶりにジムに行きました。家で筋トレはやっていたんですが、体がいつもより重いし動きも悪くなっていました。トレーニング不足もありますが食事が雑だったことが大きな原因なのはわかっていました。私はジャンクフードや甘いお菓子、こっ…

プロテインを飽きずに飲むには

tsutsushiです!三ヶ月ぐらい前に新しいプロテインを買って毎朝飲んでいました。私が飲んでるのは玄米から作られたオーガニックタイプの物を使用しています。ちょっと高いですが体への負担が少ないので胃腸があまり強くない人にはオススメです。最強食品と名…

Good wearの無地Tをかっこ良く着こなしたい!

tsutsushiです!仕事で着ているインナーがボロボロになってきてしまったので近くのイオンの中にあるRight-onへ行きました。そこで他の物も軽く物色していると2枚目半額の広告が!最近は大人になってきたからか、シンプルな服が好きで無地のTシャツを探してみ…

ブログを一週間書かないで気付いたこと〜あなたの考えはもう古いのかもしれない〜

tsutsushiです!だいぶ空いてしまいました。今日こそはがっつりブログを書くぞーと気合いを入れていたのですが、こんな日に限って会社に15時間拘束というなかなかレベルの高い日でした笑ここ一週間ほどずっと体調が悪く、帰って食事をとったらただ寝るだけで…

7プレミアム味噌汁シリーズ〜しじみ〜

tsutsushiです!体調を崩しました。たぶん会社の先輩からうつってしまった不覚で、薬飲んで寝ようと思ったら寝れないのでブログを書くことにしました笑空きっ腹で薬を飲みたくなかったので仕事帰りにセブンへお目当てはこれ!7プレミアムの味噌汁シリーズし…

祝!はてな新着に入りました。

tsutsushiです!昨日の記事がはじめてはてな新着に入りました。ブックマークを付けてくれた方や記事を読んでくれた方、ありがとうございます。いつもよりアクセスが伸びていたのでなんでかなと思っていました。相変わらず全然わかっていませんでした。笑むし…

神奈川の七沢に潜むZUND-BAR

tsutsushiです!神奈川県の厚木、伊勢原あたりから山奥に七沢という地区があります。そこに昔から潜む人気店ZUND-BAR(ズンドバーって読みます)。BARと書いてますがラーメン屋です。久しぶりに食べたくなって行ってきました。(最近毎週ラーメン!笑)桜が綺麗…

エイプリルフゥールゥゥゥーー!

tsutsushiです!今日は私の大好きな漫画の話しをそろそろ発売から2週間ぐらい経ったし、好きな人はみんなもう買ったよね?ジョジョリオン12巻今回はかなり動きがあって、だんだんと色々わからなかった謎の真相に突入していきそうな雰囲気ジョジョは絵が苦手…

筋トレのすすめ

tsutsushiです!みなさんは筋トレしていますか?世間様には筋肉アイドルという新手のかわいい女の子が現れたそうです。金子賢さんが最近はボディービルダーとして物凄く活躍してますよね。あとはお笑い芸人では春日さんもボディービルダーになっていたり。ミ…

つけめん あびすけ日吉店

tsutsushiです!今日の夕飯はラーメンということで、つけめん あびすけ日吉店に行ってみました!http://www.abisuke.com/お店の看板を撮るのを忘れました。。らーめんって人によって好みも違うので食べログとか見てもほんとに悩みます。私は魚介豚骨系がけっ…

いつものようにAmazonで注文したら

tsutsushiです!昨日Amazonで注文した商品が届きました。するとこんな箱で届きました!どひゃー!わかりますか?ドラえもん仕様の箱です!これはめっちゃ上がった…お恥ずかしながらドラえもんめっちゃ好きなんです笑映画日本誕生の広告みたいですね。さすが…

ブログ初心者が記事を書く前に思ったこと

はじめまして。tsutsushiと申します。 今日からこのはてなブログを始めてみたいと思い投稿しています。 私は今31歳でとある工場で現場作業員として働いています。 大学まではいわゆる世間で言う普通の歩みをしていたと思います。 社会人になってからは色々…