ブログ初心者が記事を書く前に思ったこと

はじめまして。tsutsushiと申します。

 

今日からこのはてなブログを始めてみたいと思い投稿しています。

 

私は今31歳でとある工場で現場作業員として働いています。

 

大学まではいわゆる世間で言う普通の歩みをしていたと思います。

 

社会人になってからは色々とあって何回も転職を繰り返しています。

 

これから私というフィルターを通してこのブログで何か発信していければと思います。

 

まずは続くのか

 

ネタがそんなにあるのか

 

誰か見てくれるのか

 

など

 

天才的な私の言い訳脳くんがぼやぼやほざいております。

 

 

こいつと戦い寄り添うのが最近の私の日課のような気さえする今日この頃。

 

このブログを書くにあたっても

 

変な風に見られたらどうしようと考えてしまっている自分がいることに気付きました。

 

他人を意識しすぎなんです。

 

いやいや、それを通りこして自意識過剰で参ります。笑

 

なので誰も気になんてしてないから大丈夫だよと言い訳脳くんを説得しました。

 

私は自由に自分の人生を生きている人に憧れていて自分もそうなりたいと思っています。

 

それがたかだかブログを始めるぐらいで誰かを気にしているようでは到底自分の人生なんて歩めるわけはありません。

 

 

私もあなたも自由です。

 

 

とにかくまずは楽しんでブログを書いていきたいと思います。