いつものようにAmazonで注文したら


tsutsushiです!

昨日Amazonで注文した商品が届きました。

するとこんな箱で届きました!

f:id:tsutsushi:20160325002824j:image

どひゃー!

わかりますか?

ドラえもん仕様の箱です!

これはめっちゃ上がった…

お恥ずかしながらドラえもんめっちゃ好きなんです笑

f:id:tsutsushi:20160325003038j:image

映画日本誕生の広告みたいですね。

さすがだなー

f:id:tsutsushi:20160325003407j:image

と感心していると

ん?

f:id:tsutsushi:20160325003441j:image

ドラえもんラッキーボックスです」

と書かれた文を発見!

これはレアなのか!?

それとも私がプライム会員だから?

と思いましたが

けっこうみんな送られてたりして笑


まあでもどっちでも良くて買った物よりテンションが上がったことは間違いなかったです。


たしか小学生の頃観たドラえもん日本誕生、また観に行きたくなってしまいました笑


それで肝心の買った物ですが、

f:id:tsutsushi:20160325003925j:image

YAMAZENプッシュアップバーです。

いわゆる筋トレ器具。

1200円ぐらいです。

鳥取の社長さんと言う方のブログでオススメされていたので値段も安かったのでこれに決めました。

コチラのブログでは実際に色々と購入して試された感想が書かれていたので迷われている方は参考になると思います。


これで色々とやっていくつもりです。

やっぱり新しい物はテンションが上がりいつもより気合いが入りますね!

早速やってみましたが、予想以上に効きます!

普段の腕立てだけでは物足りなくなっている方にはいいのではないでしょうか?

色々と他にも用途がありこれから重宝しそうなアイテムの一つになりそうです。