
ホリエモン氏のスピーチを観た感想

tsutsushiです!

今日はブログ開始から4日目

危うく寝てしまうところでしたがなんとか三日坊主はクリアすることができそうです。

先が思いやられますねー




先程ホリエモン氏の伝説のスピーチなるものを観ました

ここで観れます。



まさに今の私にピッタリな動画だったので食い入るように観ました。


まず改めて驚いたのが、こんなに成功している人なのにそこにいる誰よりも危機感を持って行動しているところでした。

自分は結局サラリーマンとして生きていて、まあなんとかなるだろうと甘い気持ちがあるから行動が足りないんだと思います。

行動と言っても何もこのブログを書くことだけじゃないわけです。

他にもこのネット世界で生き抜くための勉強や行動をとらないといけません。

また、自分の生活の中で改めることで他のことに時間が使えたりパフォーマンスを上げることができる部分もあります。

ただ忘れちゃいけないのが楽しむこと


そのバランスがまだ見えないですが、こうやって自分が得たことや考えたことを発信できるブログは今の自分に必要だと感じている今でした。


最後に今日アプリでアイコンを作ってみました。

全然似てないし、30オーバーでこんなに少年でもないんですがせっかくなんで使用してみようと思います。

f:id:tsutsushi:20160327021710p:image

ゴゴゴゴゴゴゴ

ジョジョ好きの私にこれを使用しないことは不可能でした笑

それではまた!