エイプリルフゥールゥゥゥーー!

tsutsushiです!


今日は私の大好きな漫画の話しを



そろそろ発売から2週間ぐらい経ったし、好きな人はみんなもう買ったよね?




今回はかなり動きがあって、だんだんと色々わからなかった謎の真相に突入していきそうな雰囲気


ジョジョは絵が苦手っていう人が多いけど、読んでみてつまらなかったって人は一人も知らない

つまり食わず嫌いなだけなんです


私の友達はみんな読んでます


むしろ読み始めたら荒木さんの細部まで波紋が広がったタッチに感動を覚えてくるようになるよ


単行本には絶対作者のその時考えている一言が書いてある


荒木さんのそれは特に深い


毎回ツボで楽しみになってます


ちなみにジョジョリオン最新刊ですが

うちには今二冊あります


f:id:tsutsushi:20160401013626j:image




発売日に弟とダブったパターン


でもよく考えたら年に数冊の単行本


5000円もいきません


作者に一体いくらいってるというのでしょうか?


そう考えるとこんなにワクワクさせてもらってるんだからたまにはいいかなということにしておきました