7プレミアム味噌汁シリーズ〜しじみ〜






tsutsushiです!



体調を崩しました。


たぶん会社の先輩からうつってしまった


不覚


で、薬飲んで寝ようと思ったら寝れないのでブログを書くことにしました笑



空きっ腹で薬を飲みたくなかったので仕事帰りにセブンへ



お目当てはこれ!

f:id:tsutsushi:20160407033846j:image


7プレミアムの味噌汁シリーズ


しじみ
(国産しじみ使用)


これがマジで美味いんですよ。

しじみのダシが体に染みわたります。


去年フルマラソンを走った時に友達から教えてもらってハマりました。


それからは定期的に飲みたくなる私のマイスタンダードです。
(これしか飲んだことない笑)



内容はこんな感じです。

f:id:tsutsushi:20160407034102j:image

シンプルにしじみと味噌が入ってるだけ。


サクっと開けて

f:id:tsutsushi:20160407034153j:image

後はお湯を注ぐだけ



f:id:tsutsushi:20160407034232j:image

完成!


いつもはこのまま飲むんですが


せっかくブログで紹介するんだしなんだかなと思い


f:id:tsutsushi:20160407040903j:image

パッケージの写真とは全く違いますがちゃんとお碗に入れましたよ笑


相変わらず美味過ぎ


f:id:tsutsushi:20160407034455j:image


しじみはお湯を注ぐとちゃんと開きます。

私は中身も食べちゃいます。


f:id:tsutsushi:20160407034553j:image



一個だけ開いてないやつがいました。笑


飲み会の帰りとかにコンビニで買って外で飲んだりすると最高ですよ。


あとはやっぱり朝がおすすめです。


 
明日体調良くなってるといいなー


おやすみなさい。