Good wearの無地Tをかっこ良く着こなしたい!

tsutsushiです!


仕事で着ているインナーがボロボロになってきてしまったので近くのイオンの中にあるRight-onへ行きました。

f:id:tsutsushi:20160423134345p:image

そこで他の物も軽く物色していると2枚目半額の広告が!


最近は大人になってきたからか、シンプルな服が好きで無地のTシャツを探してみました。


Good wearのTシャツがあったのでポケTとヘンリーネックを購入。

f:id:tsutsushi:20160423130347j:image

春夏を意識して白をチョイスしました。



ポケットTシャツ
f:id:tsutsushi:20160423130448j:image
Sサイズ(実寸)
着丈64cm
身幅50cm
袖丈19cm

S〜XLまで展開していて他に黒、ネイビーがあり

シッカリしたオンスが高めのザラついた生地が凄く気持ちいいです。

ヘビーウェイトなUSAコットンなので好きな人には大好物なアイテムだと思います。



ヘンリーネックTシャツ
f:id:tsutsushi:20160423130526j:image
Sサイズ(実寸)
着丈61.5cm
身幅48cm
袖丈18.5cm

こちらもS〜XLまで展開していて他にグレー、ネイビーがあり


生地はポケTよりも薄めでサイズが小さめです。

柔らかく凄く肌触りが良いでこっちのが万人受けしそう。

少しクリームがかったオフホワイトのような白も◎。


どちらも中国産ですが1900円プラス税で買えるのでお財布に優しい!



今回は2枚目が半額だったので3000円ぐらいです。


夏に向けて筋トレをして無地Tをかっこよく着こなしたいところ笑


目指せ雑誌Safali!!
f:id:tsutsushi:20160423132311j:image

こんな風に着れたら無敵だな〜